Wednesday, 1 January 2014

Sunday, 9 December 2012

Welcome! P-kun!!

2012.12.8      6:19am
2980g  50cm 元気な元気な男の子誕生☆

夜の10時頃入院して、12時頃分娩室へ。
朝5時から一時間半かかって、P君と待望のご対面!

出産は想像を越える程大変で、何度か弱気になったときもあったけれど、母がずっと側にいてくれたから、応援してくれたから、乗り越えて頑張ることができた。

産まれてきた瞬間、感動で涙が止まらなかった。

すぐに泣き声聞こえなくて、一瞬不安になったけど、声が聞こえた瞬間ホッとした。

頭小さくて、手足長!!
完全にデビパパのおかげ体型♥

初の我が子。
とってもいとおしくて、ほんとに可愛い!

初日は、オムツ替えと、初おっぱいを教わった。

P君、うんこしすぎで、本日5回!
産まれた瞬間も、うんこだったけど(笑)

これから色々大変なこともあると思うけど、今はとにかく、いろんなことが楽しみ。

P君産まれて来てくれてありがとう!

Sunday, 21 October 2012

FacebookでNamiさんの写真をチェック

facebook
FacebookでNamiさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでNamiさんと交流しましょう
このメッセージはsora_5172.hagon@blogger.com宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

Monday, 30 May 2011

Chef David

After we came back from England, David started to cook!

He is already making sandwiches for lunch for 5days!!!

Wow!

日本に帰ってきてから、料理に目覚めたでびさん。

結婚して、初めてお弁当を作ってもらいました!
しかも、すでに5日連続サンドイッチ作ってます(^人^)すごい・・・・・

しかーも、土日は朝食まで(>.<)y-~
ありがたい、感激です!

いつまで続くか楽しみです☆

Wednesday, 18 May 2011

Eton

昨日は、ちょっくらeton に行ってきました。
ここは、リッチな人が住んでる町だそうです。

白鳥多すぎでしょっ(´Д`)

二枚目、後ろに写ってるのはウィンザー城です☆

四枚目は、ウィリアム王子も通っていた学校。
皇室や企業のトップの人など、イギリスで、ハイクラスの人たちはほとんどここに通うんだって(^-^)