Wednesday 5 August 2009

Happy 2nd Anniversary!!

今日は、結婚記念日。
でも、先月も記念日。
入籍した日は、私の名前にちなんで決めたから、私にとっては、記念日。
今日は、式を挙げた日。

家に帰ってきたら、デビが花をいけて、デコレーションしてくれてありました☆
(でも、、、この花って。。。?!笑)
シャンパンと、両親からのカード。
花瓶は、結婚祝いにもらったもの。

today is our 2nd Anniversary!
when i came home, dave had aready decorated the table!


こんなステキな、メッセージブックもらいました。
そして、中には、ステキなメッセージ
感動して、うっときました。

i got message book from dave.
it was really nice!!! thanks dave
im happy girl!





No comments:

Post a Comment