Sunday 20 December 2009

ginger cookie

ご無沙汰です。
ちょっと、色々ありまして、、、、休んでました。。。
また少しずつがんばるので、よろしくです。

今日は、クッキーオーナメント、ジンジャークッキーを作ってきました。
用意されてるクッキーに、自分でアイシングでデコレーション*
全然いいアイディアが浮かばなくて・・・・・
初めてだったこともあって、デザイン考えるの難しかったです。

Long time no see.
I made ginger cookies today.
I decorated the cookies with icing.
It was first time for me so it was difficult but really fun!!

そして、わたくしのジンジャークッキー
こんな感じに仕上がりました★

一緒にツリーもいただいたので飾るのが楽しみ~

みんなそれぞれ、個性あふれる(?)クッキーができました。
楽しかったね!

I got the small christmas tree
so im looking forward to put in the cookies on the tree!!


今日は、カメラを忘れてしまい・・・・・
あやちゃんに写真とっていただきました~Thanks!!

No comments:

Post a Comment