Tuesday 16 February 2010

skate

雪を見に行こう!ってことで、行ってきました、
ぐりーんぱ!!

デビは、雪を見に行くのをすご~く楽しみにしていたのですが・・

着いて、雪山を歩いていたら。。。

デビが~デビが、倒れてる~!!
え~、、雪国の人なのに~
しかも、手切れてるし、しかも、氷の上で滑ったから、
腕を強打!!!

着いて早々、消毒で、応急処置。 汗
阿部氏によると、デビ、宙に浮いて滑ったとのこと。。。。

でも、来たからには、なにかしよ~!てことで、
何年ぶりー?!のスケートに挑戦

ワタクシです。
滑ってるというか、歩いてるというか・・・
こけないことに必死です 笑

りえつんと、阿部氏。
てか、阿部氏うますぎで。。。すいすい滑ってました。

デビちゃん、ハイポーズ!
こけて腕動かず痛い中、がんばりました。

こちら、帰宅後のデビ。
実はずっと、相当痛かったみたいで・・・
腕痛くて、曲がったまんまになってしまい。
こんなんなってしまいました。
そして、この日痛みで寝れず、次の日病院行きになったのでした・・・・




No comments:

Post a Comment