Sunday 11 July 2010

音楽な日

今日は、音楽のはしご♪

まずは友人の初ライブへ
ライブハウスは久々。というか、友人がでない限り行かないのだけど。
ライブハウスはやっぱりなれない。

入り口に人がたまってるだけで、びびってしまう。

でも、久しぶりのくめこと村にも会えたし、
二人のがんばってる姿を見れて、うん、よかた~

でもって、見たら今度は清水から静岡戻って、freakyへ。

*ナナマジカ*
彼女の声とてもよかった~
slowな感じ、よいです。
パーカッションとか、やっぱいいね~

でもって、本日メインの
*nabowa*
こちら、関西のグループ
てか、たまらん!たまらん!です
最後のほうとか、引き込まれてました~
いい音。
ヴァイオリンすごくよかった~

アーティストを目の前で見れる、これ静岡の特権!

もっと聞いてたかったけど、1セットだけで帰宅。
明日も仕事だからね。

久々の箱。
すごくよかった
たまにはいいね☆

No comments:

Post a Comment