Thursday 5 August 2010

いよいよ明日は!

とうとうきました。
いよいよ明日です!

富士登山

トレッキングブーム、山ガールだの、ガールズキャンプだの
アウトドアもかなり人気になったのもあるせいか。

数年前に比べてかなり富士山の登山者数も増えたようで。

新聞にもかなり混んでると書かれてたそうで。

そんな中、明日いざ出陣!

日本一の富士山に挑んできます!!!!!

かなーり心配ですが、
頂上でのカップラーメンを楽しみにがんばります☆

1 comment:

  1. *yamo*10 August 2010 at 23:00

    いよいよ、ついに、登ってきたんだね!!!
    おつかれさま。
    どうだった?
    「登ってきたよ」の報告、楽しみにしてるね♪

    ReplyDelete