Saturday 13 November 2010

ちょっと遅れたハロウィンパーティー

ここ数年、恒例になってる
友人ファミリーとのハロウィンパーティー
この時期になるとレッスンの時間にやってるの☆

ちょっと日は過ぎてしまったけど・・
先週みんなで楽しいパーティー

今回は、ハロウィンパスタを使った
かぼちゃのグラタンを作りました~☆

  
befor after

そして友人が買ってきてくれたANANの一番おっきいmix pizza!
う~っっっ   おいしそう~♪



そしてデザートは

デコレーションした、エンゼルパイとクッキーを飾って
ハロウィンケーキをつくってみましたぁ

     

ケーキと一緒にハイチーズ!




こんなにちゃんとボリュームあるケーキだったのに
子供たち。気に入ってくれたのか
もりもり喜んで食べてくれて、、



気づいたときにはほぼ全部終わってました  笑
そんなとこも可愛い、子供たち!

No comments:

Post a Comment