Friday 9 April 2010

*cherry blossoms*

みなさん、お花見はしましたか~?
私は・・・・久しくしてないですぅぅぅ
駿府公園は歩きました!

私の会社は、桜並木の横で、
この時期のなると、窓の前はこの景色!!


贅沢でしょ~
もう、目の前に桜が広がってるの~

でも・・・・・
この桜ちゃんとも、今年でお別れ。
来年の春は、新工場に移ってるからー

というわけで、見納めにパシャリ!してみたのでした。

まだまだ先だと思ってた会社の引越しも、
早いものでいよいよ来月から始まります。

普通の家の引越しでさえ超大変なのに・・
工場の引越しなんて、想像つかないわ~
機械やらなんやら、規模がでかすぎだもんっ!!!

どうなることやら。

No comments:

Post a Comment