Sunday 11 April 2010

lesson @ikedano mori


今日は池田の森でのレッスンでした~
こういったレッスンをやるのは初めてだそうで★
最初にプリザをやってから、ランチタイム!

私は今日は、洋風のアレンジをしてきました~
これはね、1本1本テーピングして束ねてブーケみたくなってるの。
そういうアレンジは初めてだった上に、苦手なテーピング。
なかなか束ねてラウンドにするのも、難し~
まだまだ、要修行。。。
そして、こんな感じに仕上がりました


この器もすごくかわいいの~♪
レースがついたり、ビーズがついたり☆

なかなか、色んな生徒さんと交流することがないので
こうして、色々お話しながらするレッスンも楽しかった~

!!
ランチもすごくおいしくて、大満足な1日でした!


No comments:

Post a Comment