Sunday 27 September 2009

うみべえ 浜ゆき Umibee Hamayuki

今日は、大浜で行われたビーチフェスティバル
うみべえ 浜ゆきで踊ってきました~

なんか、今日は全然足がちゃんとついてない感じで・・・

しかも、ミスしちゃったし・・
でも、やっと表情は少し怖くなくなってきたような。

まだまだ、まだまだです。。。

でも、いい天気で、Hula日和で☆よかったです。

i danced in a hula show today.
it was good weather so i really enjoyed!


じゃ~ん!!
cook Deviです。
デビが包丁もってるなんて!!何年ぶりでしょう~
今日は、一緒に夕食作り。

たまには、いいね。
これからも、時々こうしてやれたらいいな~
と、思ったのでした。

this is devi cooking!
ummmm.
when is the last time he did any cooking.....?

we cooked dinner together
HOPE he will continue

3 comments:

  1. テストテスト

    ReplyDelete
  2. なみちゃんすごいねー☆ フラの衣装超似合ってるし・・
    私もなんかしたいなーー。

    なみが近くにいればもっと感化されてがんばるだろうに。。

    クッキングのページも更新まってるよ♪
    レシピ教えて~

    ふーたんの話きいた?別れちゃったみたいです。
    ふーたん誘ってなんか新しいこと計画たてよーかな☆

    ReplyDelete
  3. >Anonymous

    ほんと~?!ありがとう☆

    クッキング、そう、そろそろなにかUPしなきゃよね・・・がんばるぅぅ!

    近くだったら、色々一緒にできるのにねぇぇ

    うん、ふーたんの聞いたよぉぉぉぉ
    新しいこと、いいじゃん~!

    ReplyDelete