Saturday 26 September 2009

Silver Week!!

ご無沙汰~な、おひさしぶりの
わたくし、ヘイゴンです☆

最近は、少々仕事も忙しく・・早くも土曜休みなし生活が始まってしまいました・・・・

そんな、こんなで先週はSilver Week!

i had a silver week holiday!
i spent the time with good good friends , Ayu and Meg
we hadn't met for a long time
we had a really good time!!!

めぐちゃん、アユちゃんと久々の再会☆
やっぱいいね!サイコー!
ビールもうまい!!まさしく・・
うれしい、たのしい、大好き!!!
嵐ダンスも、ばっちりでした。




でもって、次の日は
ゆかちん、めぐたん、みおちゃんと
ガールズランチ☆☆☆

i went to have lunch with
Meg , Yuka and Mio

そして、私のフラの仲間が、丸井前でショーだったので
見に行ってきました~

my hula school had an event
so i went to see

そして、そして、、、

後半戦は~
CAMP! CAMP! CAMP!
八ヶ岳に行ってきました。
やっぱ、キャンプは最高!
楽しい3日間でした。

and i went camping with my friends in Yamanashi near Yatsugatake
it was great!!
we had a really nice time!!

i will up load the photo later
please take a look then!

また写真をUPするのでぜひ見てね。

明日は、久々のイベントで
フラってきます☆


No comments:

Post a Comment