Sunday 19 September 2010

happy time

先週末のこと。

好きなことを
好きな場所で
好きな人と
する。

とっても、楽しいひととき。

時間が経つのも、あっという間。

そして、こーんなに素敵な手作りパン。



一つ一つかわいくラッピングされてて
パン屋さんみたぁぁぁ~い!
先生ありがとう~

とってもおいしくて、これまた幸せ。

女四人でガールズトーク。
やっぱ、ガールズ楽しいです☆

しかも、今日はみんなHAPPYでめでたい
そんな記念になるプレゼント作り。
気持ちをこめて、丁寧に。。。
これまたさらに、幸せあったか。

私のプレゼントも、文字が入って
とっても素敵に仕上がりました!!

喜んでもらえて、ほんとよかった☆

そして、もう1つ。
もうすぐハロウィンといことで。
ハロウィンほうき作りました~


   

もう、そんな時期なのね~

ハロウィンは、部屋のデコレーションをするので、好き。
ハロウィンがくると、もうそのまま次は
クリスマスデコレーションになって。
我が家は、ずっとデコレーションされるんです。

と、少しそれたけど、
とっても楽しい1日でした!


No comments:

Post a Comment