Monday 6 September 2010

metamorphose 2010

行ってきました、メタモ~

なかなかいつも予定あわず、やっとの初参戦!

仕事終わって、準備して出発。
道も順調~早めに到着。

と、思いきや~なんだ、この人~
開演前、この時間で、この長蛇の列はなんだ~
みんな、テーブル・イスも広げて、もう宴会やっちゃてるし・・

1時間ほどまって、やっと開場。
テントも、いいポジションゲット!

待ってました、ビールで乾杯☆

夜からスタートの、オールイベント。

なんと、どうしたことか、
仕事終わりで行ったわたくし、気づいたら、0:00越さずに寝てしもたー!

でも、やっぱ生音、BEER最高!

早朝起きて、少し取り戻すも、やはりまた寝。

    
テントからも、音がガンガン聞こえるとこだったから
それも、よかたな





ちょっと、予定以上に早く寝てしまい、
見たかったのも、ちと見逃してしまったが

この雰囲気が好きだから、まずまず楽しめかな☆

終わってからは、ゆっくり温泉へ~
そしたら、ちょうど4つ穴が開いた板がー!!!

これは、入らなきゃでしょ?!

というわけで、みんなでハイチーズ!



来月は、朝霧!
うー!!!楽しみだ~☆☆☆

No comments:

Post a Comment