Monday 6 September 2010

Hoike at Diesneyland!!!

夢の国
ディズニーランドで、先月末踊ってきました~!

あの、ディズニーランドで自分が踊れるなんて!
一生に一度の思い出になると間違いない。

ドキドキとワクワクでいっぱいだったけど、
とにかく楽しむ!それだけを思って、、、踊ってきました☆

いざ出陣!
園内を歩いて、ステージへ。
ゲストの人が、私たちを見てるー
私たちも、今日はディズニーダンサーの一人。
がんばらなきゃ!

ちゃんと笑顔で踊れるか、ミスはしないか心配だったけど、
さすが夢の国☆
とっても楽しく踊ることができました。
そんな貴重な夢のひと時もあっという間。
私の最高の思い出になりました!



そのあとは、見に来てくれた
デビ、メグ、まあちゃん、阿部氏にりえつんと
ディズニー満喫♪

もちろん、今回もデビがディズニーで一番好きな乗り物。
コーヒーカップに乗ってきました。

これが恐怖の始まり・・・

最初はこんな笑顔な私たちは・・・
デビの最強にぐるぐるんなコーヒーカップの中で。。。

こんなにぐるぐる回って

目もぐるぐる回ってー

ぐったりダウンするのでした。

確実に一番回ってました。だって、周りが見えなかったし。


そんなこんなで、1日満喫なディズニーでした☆


No comments:

Post a Comment