Sunday 8 May 2011

おひさしぶり

昨夜は、高校の同窓会に行ってきました。
高校の人は全然連絡とってなく、かなりご無沙汰で、ビビりながらの初参加でしたが…

担任も来てて、私見るなり第一声が、、、
海野〜お前白くなったなぁ!!!
ですよ。

確かに真っ黒でしたから、私。

わからない人もたくさんいたけど、回りの人はみんな変わってなく、見つけるなり名前を呼んで話しかけてくれて。
すごく嬉しく、正直行くのすごーく悩んでたけど、変わらないみんなのおかげで行ってよかったなぁと思えたし、こういう場を企画してくれてる幹事さんに感謝(^人^)

これからは、こうした貴重な機械を大事にしていきたいなぁと、思ったのでした♪

No comments:

Post a Comment