Sunday 1 May 2011

family trip

行ってきました、河口湖。
みんなそれぞれ忙しい中、なんとか合わせた日程。
私が仕事を終えてから、チーム静岡出発!!

最近の家族旅行は、静岡と東京の間ら辺で現地集合。



富士山でっかいね~♪

     

家族全員一緒のご飯は、正月ぶり?!
やっぱみんな一緒だと楽しいです。

今回はお風呂がよくて~
なんと露天風呂、ラッキーなことに貸しきり状態で♪
でもって、露天風呂付のお部屋だったので、二日目はお部屋のお風呂を堪能。
癒される~





朝は、こんなにきれいな朝日を拝みましたぁ



最後はみんなで記念撮影。
デビさん仕事のため、朝早く出発したため残念ながら一緒に撮れませんでした。。。

帰りの車内でパチリ。なかなかいい絵です。



父上、ちょっとかっこいい風ドライバー


No comments:

Post a Comment