Sunday 15 May 2011

From England

ただいま、朝の8:30

やっと、携帯が復活!

なんか、メールとかすごくセキュリティ厳しくなってて、ログインできずびびる。

日曜日は、みんなゆっくり寝るのだろうか、、
まだ、パパもママも起きてこない(((^_^;)
私はお風呂もしちゃったけどね(^人^)

今日は、とてもいい天気。
暖かくなるといいなぁ〜♪

こちらにきて、6日目。
さすがに、毎朝のシリアルと、日々ポテトとパンの生活に飽きてきました(ToT)

しかーも、お風呂のシャワー壊れてて(;o;)
ただでさえ、こちらのお風呂入るの大変なのにシャワー故障てのは、いたいです。。

そんなこんなで、イギリス生活楽しんでます(^_^ゞ

今日は、何をするのだろか。
お腹すいたーので、今日もシリアル頂きますかね(^-^)

1 comment:

  1. おきる時間とかわからないと困るよね。
    デビはおきててくれてよかったね。


    シリアル、外国ってちょー種類いっぱいあって私は好きでした。
    ポテトはあきるよねー。。。すきだけど。

    ReplyDelete