Tuesday 3 November 2009

決めました!

車、決めました!!

人生一番の、でかい買い物すぎて
今日は、正直これでよかったのかーと。
ちょっと落ちてましたが、、、

夜になって、やっと気も晴れてきて
とても、楽しみになってます☆

納車まで1ヵ月くらいだそうで、今からわくわくです!

それと。。。
最近の近況はというと、、、
相変わらずバタバタで、週休1日でがんばってます。
そう、もち祝日もお仕事。
まぁ、繁忙期ですからね。ありがたいと思って。。

というわけで、もちろん明日も仕事です・・・・・

でも、今月は
フラに、めでたい結婚式に、おしゃれ会に、と
イベント盛りだくさんなので、がんばります!
そう、team love BEERに会える日を楽しみに、がんばるのです!


No comments:

Post a Comment