Monday 30 November 2009

*おしゃれ会*

行ってきました~おしゃれ会
私の通ってるプリザのお教室のparty
みんな、自分で作ったプリザを身につけて
みんなが主役のparty
そう、eclat day.......

I went to fancy party.
This was a party for my preserved flower school.
Everyone wore flowers they had made.
I made hair parts with preserved flower.

私の作品はヘアパーツ★
こんな感じにセットして、仕上がりました~




黒いバラを、一枚一枚ばらして、もう一度組んで大きくして作りました。
ゴージャス感を出すために、ゴールドのラメをつけて。
それと、リボンのパーツと、羽のパーツを作って★
それらをセットして、こんな感じ* どうかしら??

この写真自分で撮ったんだけど、見えない中撮るのってほんと難しい!!
ここまでするのに何枚とったことか・・・・  笑

そして、肝心のpartyはというと~
とても、素敵な会でしたー!!!

The party was really nice! I had a wonderful time.
The restaurant was great , every students was nice.
and
teacher was very beautiful!!!!

とても素敵なお店で、みなさん素敵な方々ばかりで
そして
先生、とても綺麗でしたぁぁぁぁ

お料理も、とてもおいしかったし



いろんな方のお話を聞けて、すごく自分にもいい刺激になって
ほんと素敵な、いい1日を過ごせてよかったです:)

そうそう!
今回は、みんな自分が主役!ということで
プロのカメラマンに自分を撮って貰ったの~えへへ
ポーズとか全然わかんないから、とりあえず姿勢気にしてみた。。
出来上がりが、楽しみですわっ

最後に、せっかくデジカメ持ってったのに
電池無く、、今回は携帯での写真撮影になってしまったの。。残念。。。




No comments:

Post a Comment