Wednesday 25 November 2009

Happy Wedding!!


先週末は、やっちゃんの結婚式に出席してきました。
とにかく、最高!とても素敵な式でした。
二人の、とても幸せな笑顔を見て、こちらもとても幸せな気持ちになりました。
そして、やっちゃんの素敵な家族、そして素晴らしい恩師との愛に
すごく、じーんとなりましたぁ*
とても、あったかかったです。

そして、そして、もちろん飲んできましたよ~
だって、私たちLOVE BEERですから!
あゆちん、めぐちん、素敵だったわよ!
きっと、結婚式で壇上で瓶もって一気する女の子は、うちらグループぐらいでしょう 笑

こちらは、わたくし作のプリザーブドフラワー
受付に飾ってもらいました★ありがとう!
お祝いに、そして式に合わせて『和モダン』に仕上げました。


久々のLOVE BEERみんな揃って会えて、
ほんとに嬉しかったし楽しかったし、もう最高でした!
みんな大好き:)

やっちゃん、ひろくん
末永くお幸せに☆

No comments:

Post a Comment