Wednesday 20 January 2010

行ってきました、ARASHI! ~part.1 前編~

行ってきましたよー!ARASHI!
今、ほんと人気ですごいのはわかってたけど・・・

想像を絶するすごさでした!

10:00にドーム到着。
用を済ませて、準備完了。10:30前くらい。
よし、グッズを買うぞ!と、列に向かい
まぁ、ドーム周りを並ぶのは、うん、わかってたけど、歩道橋終わりまで歩き、

ここが最後尾かな。と、思いきや・・・・・
右へどうぞ~と警備委員。
きゃー!!!階段も並んでる~
と、ここからがすべての始まりでした。

歩きました。
この角曲がったら最後尾かな~なんて軽い気持ちで曲がったら
ぎょぉぉぉぉぉ~なんだ~この人の列は~え~!!!
そして、、、、
ここから、曲がるたび、もう着いただろうと期待し、うらぎられ
そんなことを繰り返しながら
歩くこと30分。

やっと着きました、最後尾、すでに11:00。
名古屋ドーム、どこ~

そして、待ちました。待ちましたよ。
途中気が落ちることもありました。
寒さと戦いながら、足が痛くなって、途中靴下も買いました。

~中略~

三時間経過。
やっと、名古屋ドームまで戻ってきました~
テンションも戻ってきて、
よし!ここまでくれば、もう1時間くらいかな~
なーんて、思っちゃったんです。安易でした。

ドーム周りになって、中からリハが聞こえたりして、キャ~!
さらにテンションUP!

でもね、進まないの。列が・・・・
後半、もう時間麻痺してたね。。。
気づけば、16:00

そんなこんなで、
売り場着いて、買え終えすでに17:00前。

18:00スタート
その前にトイレ~
と急いで、横のイオンへ。
どこもメチャ並んでる~
20分ほど待ち、すでに15分前、ドームへダッシュ!!!

セーフ!

No comments:

Post a Comment