Friday 1 January 2010

bye-bye 2009! part2

暮れといえば、餅つき?!
ということで、行ってきました~お餅つき★
毎年、親戚の叔母さんのお家で年末やってて、ここ数年私も行ってるのだけど
今年はデビも初参加で、デビューしてきました~

    

最初は、すごくぎこちなかったんだけど、なんとか最後は様になってました。
でも、すごく大変みたいで
顔真っ赤にして、はぁはぁしてました 笑

そのあとは、私もお手伝い★
こんなに大福できました~

 

その後お餅を焼いて、みんなでいただきました~
やっぱ、搗きたて・焼きたて、おいし~い!!!



そんなこんなで、あっという間に大晦日。
毎年思うことだけど、ほんと1年は早いです。
大晦日は、恒例の年越しそば。



毎年、家族みんなで近所のお蕎麦屋さんへ・・・
今年は、きーちゃんが仕事が忙しくて間に合わなかったけど
今年もみんなでいただきました。



2009
後半戦は、だいぶ忙しくてバタバタでしたが
イベントに、旅行にいろんな所にも行けて
いい経験もでき
素敵な出会いもあり
趣味に、仕事に、遊びに充実した1年だったかなと思います。

最後に、とっても大好きな人との悲しい別れがあったけれど・・・・

今年1年で得たこと、感じたことを大事に
来年につなげて行きたいなと思います。




No comments:

Post a Comment