Sunday 6 February 2011

プリザな日

今日は一日プリザDAY

たくさんの花材。
可愛いお花たちにテンションUP!

今日は今までで一番の大物作製。

気持ちをこめて、丁寧に。

ひたすらもくもくと作ります。

半日終わって、こんな感じ。

も~ぉぉ、この時点ですでにかわいい!

完成したら絶対可愛い!と、すでに確信。

出来上がりが、楽しみ~っ!

半日終えて、ランチタイム♪

この素敵なランチは。。。。。なんとすべて先生作!

う~!最高!

最高においしいご飯に、もう幸せ☆

おいしいご飯でpowerゲット。

後半戦も引き続き作製。

ガールズトークも盛り上がる。

楽しい時間はあっという間。


出来上がりは・・・・・・

また後ほど。


今日のとっても幸せな楽しいひと時に、

二人に感謝。

こんな素敵な作製に携われて、ほんと私も嬉し幸せありがとう。

最近ずっと調子よくなかったので、

今日はとてもいい1日だったのでした。

2 comments:

  1. お花ちょーーーきれいね。
    仕上がり楽しみにしてます。

    ランチはなんだったの?
    お肉?パスタ?
    先生おしゃれ料理素敵ねーーー!


    楽しかったようで何よりです。

    ReplyDelete
  2. *yamo*7 February 2011 at 23:47

    ほんと、お花、きれいかわいい。
    色合いが、イイ!!!

    完成したのの写真、楽しみにしてるね。

    先生ランチも、まるでカフェランチだね。

    「いい1日だった」と言えるって、大事だね。
    良かった良かった。

    ReplyDelete