Monday 7 February 2011

子供喜ぶ、、

ンバーグカレー♪

なんか、久々ハンバーグ

なんか、久々カレーでも作ろうかなと思って。

それなら両方作りますかっ

さらに、なんかたまにはチーズインしちゃおかなと、欲張ってそんなことしちゃったら
なんと、
チーズ、、チーズが、

出ちゃってるではないか、、

あぁぁぁ・・・・

でも、大丈夫。

ほ~ら、ほらほら出来上がり☆

う~ん、我ながら大満足。

ハンバーグカレーって、何気になかなか食べることってないよね。

ハンバーグとカレーって、ほんと相性いいわ☆

2 comments:

  1. *yamo*7 February 2011 at 23:44

    お、いいね、ハンバーグカレー。
    そういえば我が家、今までやったことなかったかも。
    明日の夕飯は、ハンバーグカレーにしよっと♪
    チーズインも含め、アイデアいただきま~す。

    ReplyDelete
  2. おいしそー。
    カレーもハンバーグも好物だが、両方とは贅沢ね(・∀・)

    チーズ、出ちゃうよねぇやっぱ。

    デビ的に日本のカレーは有りなんだ^^
    大変よろしい。

    ReplyDelete