Friday 11 February 2011

ただいま

帰ってきました、静岡~☆

羽田着いたら、東京も雪。。弱まるどころか、強くなる~

デビさん、雪の中の運転お疲れさま、ありがとう♪

楽しかった旅行も、あっという間で、今日で終わり。

こうして二人だけで旅行って、すご~く久しぶりだったから(2年以上ぶり?!)

ほんと嬉しくて、それだけで大満足。

もう少し、ゆっくりしてたかったなぁ~

北海道、ほんと大きいなぁと今回改めて実感。

北海道は、でっかいどー!と叫びたくなる気持ちわっかたわぁ

今回初めての北海道だったので、また機会があればもっとうまくプランニングして

色々見れたらいいかな☆

とっても、楽しい旅行でした☆

おまけ。

ゆうちゃん、そっくりよね?

ホクロまでちゃんと描かれてました!

1 comment:

  1. ほっかいどー!!でっかいどーー!!

    さけんどいたぉ。


    おつかれさま~
    よかったね、たのしそうでなによりです。

    ReplyDelete