Thursday 3 February 2011

Salt bath

先週末、母とデビと天神の湯へ。

デビさん、そこにあった塩のお風呂が相当気に入ったらしく、、、

塩!塩!言うので
ネットで、お塩を検索。

とりあえずお試しサイズで買ったお塩が、本日到着(^人^)

待ってました!とばかりに、メチャうれしそうなデビさん。。

早速、塩入れたお風呂にはいってましたが、どうやら初回は失敗のようで・・・・・

量が少なかったのかなぁと、風呂サイズ目分量ではかってました(笑)

どうやら、ぽかぽか効果もあるようなので

ぜひ次回はデビの完璧なる配合のsalt bathに期待したいとこです☆

1 comment:

  1. 塩!しお!てはしゃぐデビ見てみたいわ^^かわゆしゃす。

    私もバスソルト好き。
    サイコーだったら教えてちょ。

    私は今、ただの普通の塩をいれてます( ̄∇ ̄+)


    たぶん温浴効果くらいはあるのかな、とおも。


    去年はカプサイシン系にはまっておったぉ。


    バスタイム、ぜひとも充実させたいわね。

    LUSHのシャンプーとか使って少しでも楽しむようにしてるぉ

    ReplyDelete