Wednesday 13 October 2010

ALOHA SAGARA


踊ってきました~ALOHA SAGARA
今回は相良シーサイドパーク!
とっても、素敵なステージに最高にいい天気☆

楽器(ウリウリ)を使って踊るのは今回が初めて。
映画フラガールでもおなじみの『tahuwahuwai』

曲も速いし、ウリウリも初めて。
しかも1ヶ月の短い練習期間。

みんなで自主練して望んだ今回。



フラガールッ!
皆で掛け声かけて、いざ本番。

うまくウリウリが振れるか
ポジションうまくとれるか
とっても心配だったけど
先生が、1人1人につけてくれた生葉のブレスのパワーのおかげか
とても気持ちよく踊れました!

踊りきった瞬間、ホッとしたのか
涙がこみ上げてきましたぁ
みんなで気持ち1つにしてがんばってきて、
みんながいたからここまでこれて、
1人じゃできなかったもん
みんなにありがとう☆



そして、そのあとはじーんとしてるまもなく早着替え
もう1曲踊ってきました



今月はホビーショー
来月は、結婚式のサプライズに
渋谷での発表会。
イベント盛りだくさんだけに、
もっと上手に踊れるようにがんばらなくちゃ!


No comments:

Post a Comment