Sunday 31 October 2010

Hallo Ween!!!

今日はHallo ween!
結局今年は忙しく、
部屋のデコレーションができずに終わってしまいました・・

でも、やっぱしハロウィン!
なにをしよ~かと考え

今年は
ハロウィンケーキを作ってみました☆



じゃぁ~んっ!

このカップかわいくない?!
本日初使用!

これシリコンカップなのです!



カップの中は、かぼちゃマフィン♪

その上に
デコレーションしたチョコパイを乗せてみましたっ!



自分でいうのもなんですが~
かわいい~☆☆☆



私はうっかりしちゃってたのだけど、
デビに5周年だねと。
いつもはちゃんとしてたのに、
わたくし、今回完全にうっかりさんでした  痛

ハロウィンに知り合って、それからもう5年もたつのですね~
早い早い。

来年はちゃんとパーティーしようと思います!



No comments:

Post a Comment