Monday 11 October 2010

ASAGIRI JAM 2010 ~~part.2~


朝霧二日目~
なんと、雨がやんでるじゃないですか~!
天気予報は雨だったし、半ば諦めてたんだけど・・

おなかもすいたし、朝からご飯作り☆

    

パワーもでたし、いざステージへ☆
そこでOJAGAのワークショップ発見!
キヨッピとOJAGAヘアゴム作りました~

    
お昼は、阿部氏とえいちゃん特製キムチ雑炊~
チーズと一緒にいただきましたよー
うん、うま~い!

   

   



今回は1日目の雨のせいか、人が出てる出てる~
お店も人でいっぱい
夕方になったら霧がすごいでてきて、
ステージ周辺、一気にまっしろ~

そんなうちに、
なんとー!!!
富士山が顔をだしてきました~!



感激~!
最後にこんな素敵なプレゼント!
やっぱ朝霧きたからには、この富士山を見なくちゃですもの

最後はみんなで記念撮影♪

今回は雨にやられ、どうなることかと思ったけど
今となれば、こんな大雨のキャンプもなかなかないし
いい思い出になったし、それも含めて
楽しかったな~

ちょっと今回はメンツが微妙だったけど
ワークショップやったりと去年とは違う感じで
また楽しめたし、大満足☆

やっぱ、朝霧楽しいな~

こちらは今回ワークショップで作ったもの↓
シュシュと
OJAGAのヘアゴムとキーカバー
OJAGA、自分で色もすべてデザインして作ったの~
またやりたいな


No comments:

Post a Comment