Monday 11 October 2010

ASAGIRI JAM 2010 ~part.1~



今年も行ってきました~朝霧JAM!
今回は、朝から雨。
ちょっとテンション低めで出発。
でも、やっぱ近くになってくるとテンションあがる!

てのは一瞬。
荷物運びに、場所探しに、そして強くなる雨~
昨年と同じ場所を、なんとかゲット!ここからは時間との戦い。
一気にテント設営~

となんとか張って、荷物も整理して、おなかすいたーっと
まずは、乾杯。でもって調理開始。

やっぱ、外のご飯はおいしいなー
雨はそれだけで体力なくなるし、しかも寒いし。
音始まったけど、食べます。食べます。

いや!でも、音聞かなきゃ始まらんってことで、夕方になっていざ出陣!
上下カッパにもちろん長靴。
片手にはビール!

動いたほうが寒くない~と、なぜか大雨なのに、テントで座ってたときより
ビールがすすむ

なんか、だんだん雨も気にならなくなってきて、
その日は雨の中、最後までがんばりました

1日目、雨のため、まったく写真なし。。。。

そして最後は、今夜のお楽しみ、
ちゃんこ鍋でホフホフ
あったまるーうまうまでした。

No comments:

Post a Comment