Sunday 31 October 2010

ホビーショー♪

今日は、ホビーショーで踊ってきました~
心配していた天気も、
ちゃんと晴れてよかったぁ

やっぱり、タフワフワイは緊張する!

でも、今日は大勢で踊れて、とっても楽しかったです☆



ウリウリガールズでEXILE風♪

そして、パワーアップした、2重EXILE風はこちら




今日は2ステージだったけど、
無事終わってよかったぁ

やっぱ、こうしてみんなでひとつになって
一緒に踊れるのって、ほんといいです。



それと・・・
私たちが踊る前にステージでサイン会をしていた
S-PLUSの兵藤キャプテンと

ちゃっかり写真とってもらっちゃいましたぁぁぁ~!



私たち、ミーハーです・・・笑

No comments:

Post a Comment